2012/06/04

INSIDE OUT GOES TO NEW DECADE!

超ギリギリのタイミングでのUP、お許しくださいー!

お蔭様で、私が進行MCを務めているwebラジオ番組「INSIDE OUT」も前回の放送で
無事10回目を迎えることが出来ました。
最初の放送が去年の12月だったので、ちょうど半年くらいか…。
まだ10回、されど10回、ということで、皆様に感謝しつつこれからもホットなHIPHOPをお伝え出来ればなと思っています。
(i kno im so微力だけどね)

そんなわけで、INSIDE OUTも新たなディケイドに突入するわけですが、
11回目となる今夜放送回からにゃんとと放送時間が変更になります!
これまで深夜24時スタートだったのが…

毎月第1&第3月曜日 23時~

のスタートに変更となります!


いえい!

週の初めから夜更かしはキツいわ~と思っていたそこの貴方にとっては朗報なんじゃないかしら?
何より私が一番嬉しいんだけど(毎日会社勤めしてるOLなんで)。


そんな記念すべき11回目は、長野からDJ KENZIさんをお迎えしてお送りします!
特集コーナーは、私によるHIT BOY解説を。



23時になったらPCまたはスマフォでblock.fmにアクセスしてね!

ではsee you real soon!
yall already kno 番組でいっぱい話したいことがあるよ~!

ciao!

0 件のコメント:

コメントを投稿