2012/01/15

INSIDE OUT #2 ON AIR !


こんちわ!

さてさて、前回の放送から約1ヶ月ほど間が空いてしまったのですが、とうとう明日16日の深夜0時〜、block.fmにてHIPHOPプログラム「INSIDE OUT」の第二回目の放送がOAされます!

今回は初めてDJ MIXのコーナーにゲストをお招きするのですが、栄えある第一回目のゲストは、DJ NOBU aka BOMBRUSH!さん!
NOBUさんのパーティー、とくにBLUE MAGICは本当に大好きなパーティーで、この間の金曜日も遊びに行ったばっかり。
改めてゲストにお迎えしてMIXとトークをお届け出来るのは嬉しいです!

前回と同じく、AKLO君や私、そしてHIPHOP HYPE!の中の人とともに最新のUS HIPHOPに関するうんちくや解説を沢山盛り込んでお送りしますので、ぜひともtune inしてみてね。

◇聴き方:
(よく「どうやって聴くの?」と聞かれるので、改めて)
block.fmはインターネットラジオなので、block.fmのサイトにアクセスして聴くことができます。
サイト上部に「ONAIR / LISTEN」表記があるので、その箇所の再生ボタンを押すだけです。
ちなみにiPhoneをはじめとするスマートフォンからもアクセスして聴けるので、お持ちの方は移動中でも問題ナシ!
さらにtwitterアカウントでログインすればインタラクティヴな楽しみ方も出来るので、是非とも参加してみて下さい。

では最後に、オマケとして明日のINSIDE OUTで触れようと思っているアーティストのヴィデオを貼付けておきます。




では明日の深夜0時にお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿