2012/01/09

WELCOME 2K12 !

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

私事ですが(ブログに書くことなんて全部私事ですけど)1月1日〜8日まで、NYに行って参りました。
8ヶ月ぶりのNY。
マイナス11度、なんて超氷点下の日もあったけど毎日超ハッピーに過ごすことが出来ました。
馴染みの友達はもちろん、初めてお会いする方も沢山いて終始興奮状態。
なかでも一番興奮したのはマンハッタン内のクラブでA$AP ROCKY率いるA$APクルーに出会えたことでしょうか。
偶然出会ったわけではなくて、彼らがライブをする!という情報をEM THE A MILLIさんから頂いて、タクシーで乗り込んで会場に。
ライブがスタートする予定の12時を軽く過ぎたあたりから続々とやってくるメンバー達にめっちゃ興奮しちゃいました。

…と、この続きは1月16日の「INSIDE OUT」で聞いてみて下さい!
てへ。

もちろんクラブ生活も堪能(JAPANESE DEEさん、本当にありがとうございました!)。
破壊力あるな〜と感じたのは
TYGA "RACK CITY"
J.COLE FT. TREY SONGZ "CAN'T GET ENOUGH"
YOUNG JEEZY FT. JAY-Z & ANDRE 3000 "I DO"
DRAKE "TAKE CARE"
BIG SEAN FT. NICKI MINAJ "A$$ - REMIX"
あたりでしょうか。
あと、2CHAINZの"SPEND IT"も聴けて嬉しかった〜。

あとね、ほんっとどうでもいいけど、とあるクラブでJ.コール"CAN'T GET ENOUGH"の
「I got love for the underground
Kweli, Pimp C, H-town where Bun get down」
ってとこで曲が変わろうとしててバウンシーなイントロがブレンドされ始めたから、まさかここで「BIG PIMPIN'」繋ぎで来るのか!?と、めっちゃ興奮してたら全然違った。
ドレイクの"TAKE CARE”に繋いでただけだった(失礼)。





と、まあNYでのことは次回の「INSIDE OUT」でも喋ろうと思っているので是非是非CHKしてみて下さい。

今年はさらにSWANGIN&FLEXINな年になるといいな。
20代もとっくに折り返し地点だし、仕事も遊びも悔いの無いようGRINDINしていければと思っています。

では〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿