2012/11/30

#ばいんばいん セカンド・シーズン


ついに来ました!
7月末に一発目を催行させて頂き、満を持して二回目の開催となりました。
#ばいんばいん です。



 
bangbang 2012 12/01(sat) teaser from SHINTARO KUROKAWA on Vimeo.


◆イベント詳細
Place    渋谷MICROCOSMOS (東京都渋谷区道玄坂2-23-12フォンティスビル2F)
Open     24:00-
Artist   イーグル藤田(The Grasshopper Set), Yuuyu Aensland, DJ TWEETY, 
DJ SHEI-LA, DJ L-Ssyde
LIVE:KOHH
※エントランスにて「ばいんばいん!」と言って頂くと1,500円/1Dでご入場頂けます。 
 
こちらで出演者のプロフィールもCHK出来ます! 

にゃんとと、明日はMICROCOSMOS様のご厚意により、オリジナル・ショットドリンクを
出して頂けることになりました。
どんなお味になるか私もまだ未確認なのですが、
なにやらムラサキ色のリカーを使って頂けるそうで、めっちゃ楽しみです。
 
当日はイベントリミテッドドリンク、「BANG BANG」を発売。
バーカウンターで「ばいんばいん」とお伝えください。
味は。。。。まだわかりません。  #ばいんばいん  |Shintaro Kurokawaの投稿画像
(チー坊 got purped!)

そして、ばいんばいんならではの渋谷ではなかなか実現しそうもないホットなDJの組み合わせも必見&必聴です。
フレッシュなエル君は今回も参加。
そして、私が兼ねてからヤバそう!と思っていたパープル・スワンギンなフィメールDJ、DJ SHEI-LAさんにも出演のご快諾を賜りました!どんなパープル・スワッグを見せて頂けるのか、本当に楽しみです。ノータンバッ!
INSIDE OUTにも出演してくれた同世代の変化球フロア・バンガー、イーグル藤田氏や、常にドープなところを突いてくれるDJ TWEETY君もお力を貸して下さることに。ありがたや。
加えて、今回は魔界からのゲストもお呼びしています。Yuuyu Aenslandさんです。
彼もまた、先日INSIDE OUTに出演して頂いたのですが、何が飛び出すか分からないトラッピン'なDJは本当に注目です。MCのチェリー・ブラウンさんやロシアのギャングスタラッパー、KAAKOさんとも親交が深いそうなので、その辺りも注目です。

そしてそして、今回ライブで参加して下さるのは「YELLOW T△PE」も絶好調なKOHH氏。
実は前回のばいんばいんでも、Squash Squadのライブ時にゲスト出演して下さってたの。
そのときに初めてライブを拝見したんだけど(しかも一曲だけ)、そのパワーに見事ノックアウトされちまいました。
MIX CDも発表になるし、これは是非とも出演して頂かねば!と思ってオファーさせて頂きました。
日本にもこんなクールなラッパーがいたのか、と思うほどのスキルとアティチュードです。

KOHH君といえば、弟のLIL' KOHH君も・・・。
若干11歳(あれ?12歳?)のラッパーです!
ウィージーもミクステ「Dedication 4」で11歳のMCをフィーチャーしてたけど、LIL' KOHH君のがリアルでクール。

KOHH「YELLOW T△PE」は会場特別価格1,000円(!)で販売する予定です!
豪華なライブゲストもいるとかいないとか!?
 
 
 
そそそ、今回もL-Ssyde君がばいんばいん先行MIXをアップロードしてくれたので、皆様これで予習しておくんなまし!
新譜ONLYの超フレッシュなミックスです!
というわけで、主催者本人の私が一番楽しみにしているわけですが、ほんと、損はさせないバンギン・パーティーになることと思いますので、皆様お誘い合わせの上是非ともお越し下さいな!
合言葉は「ばいんばいん」!

0 件のコメント:

コメントを投稿